Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 神社・寺
CATEGORY ≫ 神社・寺
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書写山 圓教寺


新年あけましておめでとうございます

久々の更新になってしまいました

なんとなくぼーっとしてるうちに

なんとなく明けてしまった感が否めません・・・


今年は酉年

DSC_0065.jpg

ちいさなことでも わりとクヨクヨ悩んでしまうワタシですが

今年は鳥アタマのように 3歩あるいて忘れられるくらいの能天気さで乗り切っていけたらなと。

いつもそうじゃねーかという声が聞こえてきそうですがスルーします(*`ω´*)


P1040006_convert_20170109230454.jpg

P1040017_convert_20170109230825.jpg


新年の書写山圓教寺

映画「ラストサムライ」の舞台になったことで有名になりましたね



P1040011_convert_20170109230702.jpg

P1040009_convert_20170109230630.jpg



昨年末はいろんな身近な方の最期に関わった年でもありました。

職業柄、いろんな方の人生の最期に関わることが多いですが

人の命ははかなくて、でも強いものだなぁと。


P1040013_convert_20170109230729.jpg

P1040014_convert_20170109230756.jpg

P1040025_convert_20170109230852.jpg



あたりまえのように過ぎていく毎日だけどできるだけ感謝の気持ちを忘れないように

1日1日を大切に生きていけたらなぁと思います。


P1040026_convert_20170109230923.jpg

P1040008_convert_20170109230601.jpg







1歩2歩3歩・・・コケッ(←忘れた)

にほんブログ村

にほんブログ村
神社・寺 | Comments(0) | Trackbacks(-)

宝福寺

今日はあいにくの天気でした

が、ぶらぶらと岡山にある宝福寺までおでかけです(。>ω<。)ノ


PB080488_convert_20151108232708.jpg

PB080470_convert_20151108232929.jpg



お寺に着いたらさっきまでの雨があがっていました

自称、晴れ女のワタシ♪(/・ω・)/ ♪


PB080473_convert_20151108232856.jpg

PB080474_convert_20151108232820.jpg

PB080458_convert_20151108233205.jpg



紅葉がほんとにきれいだった


PB080455_convert_20151108233339.jpg

PB080451_convert_20151108233419.jpg

PB080447_convert_20151108233521.jpg



わたしの技術じゃこの美しさを収めきれないのがもどかしい・・・



PB080483_convert_20151108232740.jpg


このブログはカメラを始めたわたしの写真の記録と日記てきな感じなので誰にも教えてません

ブログをはじめようかなと考えたのは

カメラの師匠(と、わたしが勝手に思ってる)の影響です(*´ω`)┛

師匠のブログの写真を見たとき

見終わったあと、ふ-ぅ・・・とため息がでました

なんていうか、美しい1本の映画を見終わったあとみたいだった

美しい写真を見たとき、ひとはそこから自分なりの物語がはじまるんだなぁと思いました

そんな写真が撮りたいな

美しい写真と人間性は関係な・・人間性が写真に出るんですね、師匠!。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだカメラ操作もおぼつかなくて、わかんないカメラ用語もいっぱいだけど

いつか誰かの心を動かせる写真が撮りたいな

と思う今日このごろです





いっしょうけんめいゴマすってます!

にほんブログ村

にほんブログ村









神社・寺 | Comments(2) | Trackbacks(-)
