Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 空
CATEGORY ≫ 空
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜空ノムコウ




P6020038+(2)_convert_20160707232846.jpg



とある高原からみた空。

真っ暗で なんだかわからない動物が鳴いてたりでちょー怖かったけど

ひろい世界にぽつんと立って上を見あげると夜空に吸い込まれそうで

ドキドキした。



P6020045_convert_20160707232924.jpg




夜空の星たちをみるのが好きです。

このひとつひとつの小さな光がじつは地球よりもはるかに大きな星だったり

するんだなぁと思うと不思議な気分になる。



広大な宇宙のなかの ほんのちいさな地球という星で存在するほんのちいさな自分。

そんなちっぽけな自分だけど笑ったり、ときどき泣いたり、くよくよ悩んだりしながら

毎日必死に生きてます。


P6020048_convert_20160707232957.jpg


この写真を撮ってるとき すんごいおっきな流れ星をみました

もうほんとに大きくて、「流れ星」というより 大きな隕石が燃えながら落ちてた。

思わず「アルマゲドン」を思い出してしまった(´・_・`)





お願いごとするの忘れたー(ノ_<)

にほんブログ村

にほんブログ村
| Comments(4) | Trackbacks(-)

きょうの空

おそらく9割以上の女子が好きであろう占いを(hitomin調べ)

わたしも例にもれず好きなのですが+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年はわたしの星座である おとめ座が12年に1度の大幸運期

なんだそうです。



12年に1度ってことは、12年まえにも大幸運期がきてたってことで。。。

・・・・・12年まえ、そんな幸運だったかな・・・・・・と ちょっと思ったのだけど

ふかく考えるのはやめました(笑)

いいコトは信じることにします♪



P1270007_convert_20160128002629.jpg




きょうの空。


夕暮れどきの 雲が薔薇色に染まる時間帯が好きです。





P1270009_convert_20160128002712.jpg






「薔薇色」と雲の色を表現したら 友人に「乙女か!」と笑われました。



そう、乙女なんです(*・`ω´・)(どや顔)
(ちなみにカメラの師匠には「中身はオトコ」と言われました・・・・・)






P1270013_convert_20160128002747.jpg





そして幸運期のわたしは この写真を撮ってるときに

(おそらく)ワンコのウン○踏みました・・・・・・









これでウン(運)がついたはず!(←ポジティブ)

にほんブログ村

にほんブログ村
| Comments(2) | Trackbacks(-)


寒波がきてるらしいですね

やっと冬らしくなってきたというか・・・( ^ω^ )


むかしスノボにかなりはまってた時期があって

そのときは寒波がきて雪が降るって聞くととてもうれしかったんだけど。

いまはただただ おフトンから出たくないです(´・_・`)

寒いのはニガテ。

暑いのもニガテ。

そんなわたしを ひとは「ただのワガママ」と言います(´Д`*)



P1100023_convert_20160117213124.jpg




写真を撮るようになってよく空を見上げるようになりました。

そのときの季節だったり 天気だったり 時間だったり、

おなじ場所から見上げてもおなじ空じゃなくて いろんな表情をみせてくれる。




P1100033_convert_20160117211744.jpg

P1100035_convert_20160117211911.jpg





どんなときも空を見上げる余裕をもっていたい。






P1040135_convert_20160117215603.jpg





太陽は明日また昇ってくるために沈んでいくんですね。








P1100054_convert_20160117211831.jpg









また明日ね。

にほんブログ村

にほんブログ村













| Comments(2) | Trackbacks(-)
