Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女なチューリップ❤



神戸の街かどで。

寒空のなか もうチューリップが元気に咲いていました





P2240002_convert_20160225014039.jpg






たまには乙女な感じで攻めてみようと思い(ノω`*)ノ


ちょっとキラキラさせてみたり







P2240004_convert_20160225014126.jpg

P2240009_convert_20160225014240.jpg







こういうのも楽しいですね







P2240007_convert_20160225014218.jpg





女子力アップ!?

にほんブログ村

にほんブログ村
| Comments(0) | Trackbacks(-)

Dear you


P9100104_convert_20160224211253.jpg

PC280453_convert_20160224210739.jpg





消えてなくなりたいと あなたは言った。



どうせじぶんが消えても この世界はなんにも変らない、と。





PC280448_convert_20160224210304.jpg

P11000351_convert_20160224210141.jpg






あなたがいなくなっても


この世界はちょっとしか変わらないかもしれないけど








P9220188_convert_20160224210054.jpg







あなたがいなくなれば わたしはとてもさみしい。








PC280450_convert_20160224210424.jpg









Dear.....

にほんブログ村

にほんブログ村
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Spring has sprung


映画観るのが好きなのですが

最近の映画館はすごいですね。

以前に「アバター」を3Dで観たときも すごいなぁと思ったんだけど

いまは4Dの時代になっちゃいましたね(*゚Q゚*)


こないだ「スターウォーズ」を4Dで観ました

座席は動くし、水かかるし、香りはするし。

もうコレ、アトラクションだなと。

酔ったらどうしようと思ったけど すごい楽しかったです


ちなみにスターウォーズで一番好きなキャラは

オビ=ワンの師匠のクワイ=ガンです(´ω`人)




P2150002_convert_20160218222050.jpg




あいかわらず寒くなったり あったかくなったりだけど

お天気の日の昼間の陽射しはとってもあったかくて。



P2150010_convert_20160218222421.jpg





花たちも春の準備をはじめてますね





P2150091_convert_20160218222503.jpg







フォースとともにあらんことを(*・`ω´・)ゞ

にほんブログ村

にほんブログ村

| Comments(0) | Trackbacks(-)

St Valentine's Day☆


きょうは風が強かったけど

かなりあったかい1日でしたね(o‘∀‘o)*:◦♪


バレンタインということで、なにげにお菓子つくるのが好きなわたしは

チョコカップケーキをつくってみました☆





P2140004_convert_20160214235546.jpg




わたしがチョコレートだけっていうのを あんまり食べないので

いつもチョコケーキをつくりますo(≧ω≦)o

チョコのスイーツって作ったあとの後片付けが大変なんだけど




あんまり食べると太っちゃうのでほどほどに(手遅れ?)





P2140009_convert_20160214235616.jpg








ハッピーバレンタイン♪

にほんブログ村

にほんブログ村







お菓子 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Pearl bridge


大寒波がきてから わが地方でもインフルエンザが大流行してます。

うちの病院でも連日インフル陽性の患者さんが(。´・(ェ)・)

みなさん気をつけてくださいね。




先日久しぶりに大阪の友人宅にお泊りしました

仕事終わりで向かって みんなでお鍋してアルコールが入ったら

いつのまにか寝ちゃってて


数時間後に起きて洗面所の鏡をふと見てみると

おでこに「」の文字が・・・・・

「わたし、キン肉マンになってるーーー!」

と、半泣きで戻ってくると 友人Aから

「いや、筋肉ないから ただの肉まんやん」と真顔で言われました・・・・・

そうか・・・わたし筋肉ないから ただの肉まんなのか・・・・・

と妙に納得してもう1回寝ました。



ちなみに別の友人Bは おでこに「中」と書かれてました。

肉まんとラーメン・・・・・・どっちもおいしそうです(爆)






P2010027_convert_20160207231220.jpg





いちど撮ってみたかった明石大橋。

ライトが真珠を連ねたようにみえるのでパールブリッジとも呼ばれてます。


毎月のイメージカラーがあるそうで2月はアメジスト

大好きなパワーストーンのひとつです(* ´ ▽ ` *)





P2010004_convert_20160207231126.jpg





そして1時間ごとの正時になると ライトがレインボーカラーになります


ライトアップは28パターンあるそうで いつか全部見れたらなぁ(。>ω<。)






P2010039_convert_20160207231331.jpg







へのつっぱりは いらんですよ。

にほんブログ村

にほんブログ村

夜景 | Comments(4) | Trackbacks(-)

葉ぼたん&南天



雨の日


自宅の玄関先にある葉ぼたん。



P1290001_convert_20160202224905.jpg




雨粒がキラキラしてます(*´ω`)





P1290007_convert_20160202224813.jpg






南天も。


つやつやでキャンディーみたい






P1290008_convert_20160202225133.jpg






植物たちがちょっと生き生きする雨の日も悪くないね(*^_^*)






P12200031_convert_20160202225216.jpg




母が買ってきた梅の花も 室内でかわいく咲いてます



これからまた冷え込んだり すこしあったくなったりを繰り返しながら

少しずつ春になっていくんですね。








青空の下の満開の梅に会いたいなぁ。

にほんブログ村

にほんブログ村
| Comments(2) | Trackbacks(-)
