Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

red

7cb53c1a9ba6faefa71c1bae0dd423ba_l.jpg


天高く hitomin肥ゆる秋

順調に肥えております・・・・・(*・`ω´・)ゞ


真紅の曼珠沙華のように情熱的で妖艶な女性になりたい。








栗ごはんを前に撃沈。

にほんブログ村

にほんブログ村
| Comments(2) | Trackbacks(-)

orange


久々の更新になってしまいました

ぜんぜん写真撮れてなくてストレスたまってます(つω-`。)


台風も過ぎ去ってくれたけど台風一過の青空とがいかず
きょうも関西はしとしと雨模様でした

全国各地で大雨による水害があったみたいで心配です


ちなみに「台風一過」を「台風一家」という台風の家族だと信じていたのは

わたしだけじゃないはず!
(コドモのころのハナシですよ・・・)

台風の家族ってなんやねん、てかんじだけど、

たしかドラえもんでのび太が台風の子どもを育てる話しがあったんです

「風子」って名前もついてたような

そして暖かい空気が好物だとかいって、のび太はロウソクの炎から出る暖気を
風子に食べさせて(?)いました

それがなんだか美味しそうで、実際にロウソクに火をつけて

暖気を吸おうとしてみたのはここだけのハナシです(´∀`*;)ゞ

あ、美味しくなかったです


P9210059_convert_20160922224925.jpg



9/21は世界アルツハイマーDayということで姫路城も認知症啓発カラーの

オレンジ色にライトアップされました




P9210053_convert_20160922224856.jpg



オレンジ色のお城もなんだか楽しいですね~


10/1は乳がん啓発でピンクリボンにちなんでピンク色にライトアップされるそう

ちょっと楽しみ( ^ω^ )






風子がいたら台風と戦ってくれたのになぁ
get="_blank" href="http://photo.blogmura.com/camerajoshi/ranking.html">
にほんブログ村

にほんブログ村
夜景 | Comments(0) | Trackbacks(-)
