Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸イルミネーションTOP夜景 ≫ 神戸イルミネーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸イルミネーション

街のあちこちでイルミネーションが輝いて

夜の街が華やかな季節になりました



PB160452_convert_20151124000312.jpg

PB160461_convert_20151124000424.jpg

PB160481_convert_20151124000452.jpg



イルミネーションの下にいる人たちは

みんななんだか幸せそうにみえます(*´ω`)

ほんとうは人それぞれ いろんなドラマがあるんだろうけど。



PB160455_convert_20151124000345.jpg



クリスマスソングも聴こえはじめて

街を歩くだけでなんだかうきうきします



PB160491_convert_20151124000522.jpg




このイルミネーションの写真を

カメラの師匠(と、わたしが勝手に思ってる)に見てもらったところ

「なかなかいいね」とのお言葉をいただきました(*・`ω´・)ゞ



いえ、浮かれてなんかないです。


スキップとかしてません。



写真を撮るときはいつも

わたしってなんてセンスないんだろう・・・って思いながら撮ってるので

人からちょっとでもいいねって言われるととてもうれしいのです



P9210172_convert_20151124001050.jpg



神戸のビーナスブリッジには初めて行ったんですが

たくさんの人がいろんな想いをこめて鍵をつけていました




こんなデコレーションした可愛いものも


P9210175_convert_20151124001121.jpg




そのなかで見つけてしまった・・・・・・


心の叫びが聞こえます・・・・・・(´Д`*)




P9210178_convert_20151124001144.jpg




いえ、わたしが付けたんじゃありません








リアルは充実してる・・・はず・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
夜景 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
