Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ a full moonTOP未分類 ≫ a full moon


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

a full moon

きのうは満月でした


PA280448.jpg


満月を見るときいつも思うんだけど

どれがうさぎなんだろう・・・??


この写真をカメラの師匠(と、わたしが勝手に思ってる)に見せたら

「青い日の丸国旗みたい」と言われました・・・


 
・・・・・・・ほんまや・・・・!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まだまだカメラの腕は未熟者です(´・Д・)」



PA210457_convert_20151031154456.jpg


だんだん秋も深まって木の葉たちも色づきはじめました


真っ赤に染まったモミジもとてもきれいなんだけど

緑から赤に変わってゆくグラデーションのある景色もとてもきれいだと思います(*^_^*)


PA210461_convert_20151028235414.jpg


陽射しもやわらかくなってきました。


カメラを持ち歩くようになってから

周りのちいさな景色にも目がいくようになって

たとえば道端にもかわいい花が咲いていたり、小鳥がさえずっていたり、空の青さとか、

日頃じぶんが気づかなかっただけで

周りにはきれいなものがたくさんあるんだなぁと教えてもらいました




にほんブログ村



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
