Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Spring has sprungTOP ≫ Spring has sprung


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Spring has sprung


映画観るのが好きなのですが

最近の映画館はすごいですね。

以前に「アバター」を3Dで観たときも すごいなぁと思ったんだけど

いまは4Dの時代になっちゃいましたね(*゚Q゚*)


こないだ「スターウォーズ」を4Dで観ました

座席は動くし、水かかるし、香りはするし。

もうコレ、アトラクションだなと。

酔ったらどうしようと思ったけど すごい楽しかったです


ちなみにスターウォーズで一番好きなキャラは

オビ=ワンの師匠のクワイ=ガンです(´ω`人)




P2150002_convert_20160218222050.jpg




あいかわらず寒くなったり あったかくなったりだけど

お天気の日の昼間の陽射しはとってもあったかくて。



P2150010_convert_20160218222421.jpg





花たちも春の準備をはじめてますね





P2150091_convert_20160218222503.jpg







フォースとともにあらんことを(*・`ω´・)ゞ

にほんブログ村

にほんブログ村

| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
