Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うららかな春の午後TOP ≫ うららかな春の午後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うららかな春の午後


まいにちテレビで流れる地震ニュースを見ると胸が苦しくなります...

わが地方で起きた阪神淡路大震災を思いだしました

被災地にいる人たちや動物たちがとても心配です

わたしには祈ることと 寄付や支援をすることぐらいしかできませんが

被災されている方々が1日も早くおだやかな日常を取り戻せるように祈ってます




P4020097_convert_20160419010406.jpg



よく晴れた うららかな春の日


自宅のすぐ近くにあるお寺の境内

鳥さんが椿の蜜を吸っていました(*^_^*)




P4020095_convert_20160419010343.jpg



おどかさないようそ~っと近づいてカメラを構えてたんだけど

蜜を吸うのにいっしょうけんめいで けっこう近くで撮らせてもらえました

あんよ がカワイイ



P4020103_convert_20160419010435.jpg



そして初めて見る花の木を発見




P4020121_convert_20160419010610.jpg

P4020106_convert_20160419010457.jpg




これ なんて花なんだろう.......??

1本の木から白やピンクの花が咲いてます

よく見ると 1輪の花の花びらたちも一色じゃなく

白とピンクが混じってたりグラデーションになってたりしてました




P4020117_convert_20160419010519.jpg

P4020110_convert_20160419013550.jpg

P4020108_convert_20160419013528.jpg




あんまり きれいで可愛くてしばらくその場でずーっとながめてました(*´∀`人 ♪





P4020136_convert_20160419010635.jpg







がんばれ くまモン県!!

にほんブログ村

にほんブログ村
| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
hitominさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます・

この花はボケ?の花じゃないかとおもいますよ・・(確認してください)(^。^;)
これからもステキナ写真・・期待してますよ・・
2016.04.22Fri 17:15 ≫ 編集
C:。ミーさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

確認しました!
ボケの花でした~!
教えてくださってありがとうございます♪
こんなカワイイお花なんですねv-353
「いい写真」と思っていただけるような写真を撮れるように
がんばりたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますv-343
2016.04.22Fri 22:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
