Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 八重桜TOP ≫ 八重桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八重桜



ソメイヨシノはすっかり葉桜になりましたね(*^ω^*)

天気のいい日にわが家のなんちゃってトイプーを連れて

姫路城近くにある北公園に散歩してきました




P4200119_convert_20160423003511.jpg

P4200070_convert_20160423004034.jpg




ソメイヨシノに代わって八重桜がきれいに咲いてます



P4200090_convert_20160423003844.jpg

P4200076_convert_20160423004008.jpg



ソメイヨシノはひかえめで可憐な感じの桜という印象で

八重桜はやわらかな花びらが何重にも重なって艶やかな感じがします(* ´ ▽ ` *)





P4200099_convert_20160423003751.jpg

P4200100_convert_20160423003651.jpg

P4200103_convert_20160423003622.jpg

P4200104_convert_20160423003551.jpg



7kgまで成長してしまった なんちゃってトイプー。

まっくろで どこが目や鼻なんだか

ひいき目にみて「リサとガスパール」のガスパールみたい・・・・・?

でっかいぶん 体力もハンパなく、漆黒の弾丸と化してます。

先住犬はヨーキー(ヨークシャテリア・♂・享年16歳)でしたが

このこも5kgまで成長しました・・・・・








P4200085_convert_20160423003913.jpg



可憐なピンクのもこもこ桜に癒された1日でした




P4200084_convert_20160423003939.jpg





わが家にくるコはなぜか巨大化するという都市伝説(゚д゚)(←オオゲサ)

にほんブログ村

にほんブログ村
| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
