Everyday is a new day

カメラ初心者です☆日々の何気ない風景から心に響くような写真を撮れればなぁと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 異人館TOP未分類 ≫ 異人館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

異人館

はじめてカメラを買って

さぁなにを撮ろう!?となったとき

いちばんさいしょに出てきたのが

「そうだ、神戸へいこう」でした(どっかの旅行会社のパクリではありません)

オシャレな異人館なら超初心者のわたしでもそれなりの写真になってくれるかもしれない(´ω`人)

という期待をこめて9月に訪れた異人館の記録です



このときはまだ17mm・F1.8のパンケーキレンズしか持ってませんでした

P9100022_convert_20151108004301.jpg

P9100076_convert_20151108004853.jpg

P9100060_convert_20151108004604.jpg



風見鶏の館です

サスペンスが起こりそうな予感・・・!
(その後、平和に1日が終わりました・・・)



P9100034_convert_20151108004412.jpg

P9100046_convert_20151108004528.jpg

P9100043_convert_20151108004450.jpg


やっぱり来てよかった

わたしのつたない技術でもおしゃれな街がなんとかしてくれます



P9100017_convert_20151108004159.jpg


小便小僧くんですらおしゃれです


P9100018_convert_20151108004234.jpg

P9100015_convert_20151108005427.jpg

P9100080_convert_20151108005037.jpg

P9100088_convert_20151112180359.jpg



ここは坂道ばっかりなんだけど

気づくとカメラ持ったまま何時間も歩いていました(。>ω<。)ノ


カメラの楽しさを初めて知った瞬間なのでした




それゆけ、おたんこナース!

にほんブログ村

にほんブログ村


未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

初めまして
こんにちは!
リンク飛び回っていて訪れさせていただきました。。

最近カメラを始められたみたいで、この記事を読んでいて思わず初心に戻った気分になりました(^^)

そんな自分はカメラを手にして2年経ちましたが、カメラきっかけに色々と出掛けるようになり、世界が広がっている感じです。

駄文失礼いたしました。
また訪れさせていただきますm(_ _)m
2015.11.15Sun 12:59 ≫ 編集
Re: 初めまして
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
わたしもカメラを始めてからファインダーを通して日々新しい発見があったり
いろいろ世界が広がっている気がします。
まだまだ拙い技術だけど、なによりも楽しんでカメラに触れたいなぁと思います♪
Taka0610さんのブログも拝見させていただきました(^_^)
とても美しい写真ですねv-352
思わず見とれてしましました。。。
また訪問させていただきますね!

2015.11.15Sun 22:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
